snow peakのHDタープ“シールド”・ヘキサ(M)を買った

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterPin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

気づけば半年もこのブログ更新してませんでした。

この半年のあいだに京都から大阪へ転職、京都から尼崎へ引越しといろいろとあったわけですが、ついに2016年キャンプシーズンがやってきたということで久々の投稿を。

前の職場から新しい職場へ移るあいだの時期が1ヶ月ちょっとありました。それが2015年12月。

12月にAmazonのサイバーマンデーだかなんだかのセールがありました。10月くらいにAmazonプライムデーみたいなセールをやってて大した商品出てないなーと思ってたから期待してなかったんですが、ヒマを持て余していた僕はセールになってる商品を見てました。

すると、たまに、あ、いいなって思うものがあったりして、けっこう買い物してしまいました。(無職期間なのに)

そのひとつがこれ、snow peakのHDタープ“シールド”・ヘキサ(M)です。

 

ヘキサタープはもう20年近く前のものなんじゃないかと思うようなColemanのタープを使っていたのですが、雨が降ると漏ってくるような状態なので、買い換えないとなーと思ってたんです。

そこでサイバーマンデーのセールで20%引きになってるのを見つけて買ってしまいました。

 

前に「SnowPeak買うならスポーツオーソリティカードがお得」って書いたけど、ちょうどこれを書いた直後くらいから、snow peak商品は20%引き対象外で15%引きになってしまったんですよね。

だから20%引きは貴重。このタイミングを逃すとダメだ、と思ったわけですね。

 

とはいえ買ったのは12月、しばらく使う機会がなく棚に置かれていました。

それを3月に行ったハイマート佐仲オートキャンプ場で使ったって話はまた次に書きますね。(極寒でした)

 

関連する記事

  • Snow Peakの焚火台Mを買ったSnow Peakの焚火台Mを買った 先日の投稿に軽く書いたように、大芦高原キャンプ場へキャンプへ行く前にsnow […]
  • SnowPeak買うならスポーツオーソリティカードがお得SnowPeak買うならスポーツオーソリティカードがお得 このクソダサいクレジットカードですが、スノーピークとかユニフレーム買うときに関しては最高のカードになるようです。 このカードを使ってスポーツオーソリティ(店舗、オン […]
  • ソーセージ作りが楽しいソーセージ作りが楽しい こないだ陣馬形山キャンプ場行ったときに、初めてソーセージ作りをやってみた。めっちゃ楽しかった。 景色が自慢のキャンプ場をずっと曇天で過ごしたけど、ソーセージ作りがな […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です