ホットサンドメーカー、ニューバウルー ダブルを買った

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterPin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

DSC_3835

前から気になっていたホットサンドメーカーをついに買いました。

いろんなホットサンドメーカーがあるなか、Amazonの評価が驚異的なバウルーダブルにしました。

写真は先日の大芦高原キャンプ場でのキャンプの様子です。

 

朝ごはんは普通にトーストもいいんですが一度ホットサンドをやってみると、簡単やしおいしいし、ついついホットサンドになってしまうくらい気に入ってます。

8枚切りの食パンなら耳を切らないでも上の写真のようにちょうど入ります。

 

 

DSC_3833

 

それと、どこかでバウルーは開いた状態で自立しないという情報を見かけたのですが、実際には自立しました。バウルー→ニューバウルーで改善されたのかな?

とりあえずチーズをはさんで焼くとおいしいです。

オススメはド定番やけど、ハム、チーズ(多め)、ケチャップです。

ほかにもスクランブルエッグ入れたり、キーマカレー入れてみたりしてもいい。

 

Amazonで脅威の評価、レビュー数の意味がわかりました。

Amazon.co.jpが発送しているやつは3600円ぐらいと安いけど在庫が切れてることが多いので、早めに入荷待ちの状態で注文しておくといいと思います。(そのやり方で上のキャンプにギリギリ間に合った)

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です