日本野鳥の会の長靴

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterPin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

3297_1_expand

久々の投稿です。

アウトドアグッズがひと通り揃った感があるのであんまり書くことなかったです。

もうフジロックまで約1ヶ月ということでそろそろ準備始めてます。

いつも靴はトレッキングシューズしか持って行ってないんですが、今年は長靴買っとこうと思って買いました。日本野鳥の会が出している長靴を。


ブラウン、グリーン、メジロ、カモフラは定番カラーとして販売してるらしいのですが、今年は2011年限定カラーだったネイビー、レッド、グレーも売ってたので、ネイビーにしました。長靴感がすごい。

いまになってもカモフラにしてもよかったなぁと思ってます。

 

甲高幅広な足なのでサイズ感が心配でしたが、一番大きい4Lのサイズにしてちょうどよかった感じです。分厚目の靴下履くし。普段は28cmとか29cmの靴履いてます。

底がけっこう薄くて、歩いてて疲れそうな気がするのでフットベッド?インソール?はなんか買っとこうかなぁと思ってます。

 

関連する記事

1 Response

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です