キャンプのときのマクラについて考えた

Share on Facebook0Tweet about this on TwitterPin on Pinterest0Share on Tumblr0Email this to someone

ベッドで寝るときはマクラなくても寝れる僕ですが、テントで寝るときはマクラ必須。

別にタオル丸めてマクラにする、でも寝れるけど快適じゃない。

せっかくキャンプとかフェスとか行ってるならいい体調で臨みたい、という気持ちがあるのでアウトドア用のマクラを調べてみた。

このページ↓がすごい参考になった。

山用の枕を選びぬく!

内容を超ざっくりまとめると、すごい値段が高いけどNEMOのfilloっていいよね、って話。

 

で、そのNEMO、たまたま半額で売ってる店を知ってた。半額で2250円。

マクラに2250円かーと思ったけど、そのうち売り切れちゃうやろし買ってしまお!ということで買った。

A video posted by ha to (@pop) on

すごくいい。

すごくいい。

家で使ってるマクラより全然快適。

アウトドア利用に考えぬかれたマクラ、って感じ。

 

ちなみに半額で買った店は「ぎがうぇぶ」っていう神奈川トヨタがやってるYahoo!ショッピングの店。

ちょいちょい投げ売りみたいなんやってるからたまにチェックしてる。

ちなみにこのマクラはもう売り切れてしまってるらしい。

安かったからブルー買ったけど、ほんとはこのグレーがよかった。

関連する記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です